ふぉれすとちんく

フィアット500整備とイベントを中心にたわいのないことを展開していきたいと思います。

新兵器その三

2007年01月11日 | Fiat500
試作品のライト止めフックが出来ましたぁといっても細いピアノ線ですから形だけ作って止めてみました。まだ、改良の予知はあるのですがぁ。何分高い物なので、確実性で持っていかなきゃね。ホームセンターでステンレスバネとピアノ線バネなるものが売っておりました。1.5〓と1〓とがあり、1.5〓をかって試しています。さぁ、うまく着くかなぁ?二月末に間に合うかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 (nuova51ono)
2007-01-14 22:55:23
頑張ってされてますね。HIDの装着楽しみにしてますが、防水もしっかりとしないといけませんね。
器用やなー (カバ)
2007-01-15 23:15:23
器用やねー、
スゲーや、オレにはとてもムリです、忍耐力が無い、気が短い、チョット失敗すると「ウギャー!!やっとれるかー!!!」ってなるもん。

だから最初からやらないんだけど。