ふぉれすとちんく

フィアット500整備とイベントを中心にたわいのないことを展開していきたいと思います。

愛知ちんく会

2007年01月08日 | Fiat500
たびさん呼びかけの愛知ちんく会開催しました。
集合は、知多半島有料道路の阿久比PAにて1030集合でした。
ほかの方々は、ちんくで集合済みで、相変わらず遅刻
僕は、チンクでいきたかったのですが、フードの塗装と新兵器取り付けのため断念。
赤サクで行動となりました。

参加は、たびさん、白雪さん
そして、中部圏のちんく会のご意見番?よっし~さん

僕が、10時半少し杉に到着したのですが、チンク話で、盛り上がり、
出発したのが、11時半過ぎくらいでした。

目指す場所は、チンクェチェント博物館

到着は、12時過ぎちょうどいい時間でしたね。
博物館にいた副館長さんに挨拶して、洋食屋で、昼食となりました。
パスタのセットうまかったっす
腹も満腹になるころ
ちょびんさん夫婦登場
しばらくして、黄色いチンクが・・・違う!
マスクは、チンクだけど何かが違う。
これが噂のチンクマスクのリッツですか。
おもしろい、ついついいつもの癖で、パチパチ!
写真を納めました。(無断でごめんなさい。)
と騒いでいると副館長さん
「いまきとるよ。」
ようよう話を聞くとたびさん連絡をみて、お見えになったNOVAさんだそうです。
(たびさんの力恐るべし)
さぶい中、チンクを並べ、(相変わらず赤サクだから、写真にははいれません(T_T)
副館長さんのジャルディ、NOVAさんのリッツの一緒に記念撮影
ある意味おもしろい写真でした。

その後のチンク話でみんな盛り上がり
みどちん号の色で、よっし~さんと討論結局かって、
オーナーの方が色をわかっていませんでした。
あれよという間に時間は過ぎ五時過ぎになり、
外が暗く風も強くなってきたので、
解散となりました。

帰りはみんなで一緒に並んで、いきました。
とても、楽しい一日になりました。

ただね。いつもみどちん号を出せないのが、つらいのよね。
滋賀チンク会幻の一台。と、その言葉返上したいのだけど
まだまだ先になります。あしからず・・・・でも2月末は、間に合うのかな?

(この場を借りて、名前を間違えていたのをお詫びさせていただきます。)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううう (よっしー)
2007-01-11 11:46:52
更新してますね~

ただし・・・ちょびんさんと白雪さんがはんたいだー