先月
ブーツの交換。
オイル交換
ミッションオイル交換
マフラーガスケットの交換
タペット調整
ポイントタイミング調整
スターターの清掃
オイルフィルター部分の清掃
タペットカバーのオイル漏れの修理
今日
ドアのヒンジの調整
ドアランプスイッチの掃除
ウインカーの配線
ハザードスイッチの整備
本日の目玉
電磁ポンプ交換
現在 ミツバ0.3何とか
交換1 FZR750の電磁ポンプ・・・・どうも燃料送る能力低いみたい
アイドリングから、アクセルをあおるとそのまま止まる。
予想 タンクから、燃料が下へ落ちて電磁ポンプからキャブ
間での距離が短いから、そんなに強くガソリンを送らなくていいから、
そんなに圧がかからないかも
交換2 純正機械式・・・・何だけどアイドリングが安定せず。
予備を持ってもう少し調査します。
ここんところ、こんな感じばかり、でもそろそろボディをたたくと音が、
所々変わってるみたい・・・・・あと五年持てばボディだけフルレストアに
だしたいなぁ
ブーツの交換。
オイル交換
ミッションオイル交換
マフラーガスケットの交換
タペット調整
ポイントタイミング調整
スターターの清掃
オイルフィルター部分の清掃
タペットカバーのオイル漏れの修理
今日
ドアのヒンジの調整
ドアランプスイッチの掃除
ウインカーの配線
ハザードスイッチの整備
本日の目玉
電磁ポンプ交換
現在 ミツバ0.3何とか
交換1 FZR750の電磁ポンプ・・・・どうも燃料送る能力低いみたい
アイドリングから、アクセルをあおるとそのまま止まる。
予想 タンクから、燃料が下へ落ちて電磁ポンプからキャブ
間での距離が短いから、そんなに強くガソリンを送らなくていいから、
そんなに圧がかからないかも
交換2 純正機械式・・・・何だけどアイドリングが安定せず。
予備を持ってもう少し調査します。
ここんところ、こんな感じばかり、でもそろそろボディをたたくと音が、
所々変わってるみたい・・・・・あと五年持てばボディだけフルレストアに
だしたいなぁ