medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

12月の青い夕暮れ

2020年12月07日 | 文章など

今日の仕事帰りの夕景は美しかったです。

まあこんな時々を覚えておいて、

たまに思い出すのが良いのかね。

写真は運転中にて撮れず。

チャーハンはおいしいね。

←・・・また当たり前のことを言った・・

 

ウーウーウー⁉️⁉️⁉️

当たり前警察出動👮‍♀️👮‍♂️👮‍♂️⁉️

何⁉️46才の⁉️クソ独身野郎が⁉️

部屋で⁉️しかも実家の部屋で!?当たり前の事をぶつぶつつぶやいていると⁉️

ハイ!今すぐ向かいます❗️❗️住所は・・・

 

わたしはまた連行されるようです。

当たり前警察こえーな。。

 

music. * zeppelin over China / guided by voices 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いわね | トップ | 忙ディー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿