medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

2013/04/27 のんちゃんの退院

2013年04月27日 | 人物


体調を崩して一日入院していたのんちゃん。
お家に帰れてこの笑顔!。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/04/23 吉報 | トップ | 2013/04/28 be strong now »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいゆすなスマイル (ヒダブキ)
2013-04-27 16:23:38
のんちゃん 入院してたの?(ρ_;)
びっくりしました。でも元気になったみたいで安心しました。
パパもママも安心ですね。
可愛い笑顔戻りましたね~良かったですね(≧∇≦)
返信する
ヒダブキ様 (meds)
2013-04-28 08:29:21
ありがとうございます。
嘔吐下痢がこちらでは流行ってて
のんちゃんもかかってしまいました。
もうだいぶ調子は良いですよ。
返信する

コメントを投稿