medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

11/06/05 夕食 大分『たかをや』にて

2011年06月06日 | たべもの

鳥天と豚ロースの生姜焼き。

ここはほーんと何を食べてもおいしいな~。鳥天サックサク!。

ごちそうさまでした!。


この日はAT HALLでライブをしてきました。


■ set list

1 SUBSTITUTE     (THE WHO)
2 DAVID WATTS     (THE JAM)
3 RAIN        (THE BEATLES)
4 THERE SHE GOES   (THE LA'S)
5 TOWN CALLED MALICE (THE JAM)
6 BEAT SURRENDER   (THE JAM)

皆様ありがとうございました!。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/06/03 夕食 | トップ | 11/06/06 夕食 『竹寿司』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいそ~ (ヒダブキ)
2011-06-17 19:23:09
鳥天って大分の名物なんですよね~
美味しそうですね(^O^) ライブお疲れ様でした~
ヒダブキ (meds)
2011-06-18 08:15:48
そうです鳥天は大分が誇る名物料理です。

唐揚げ粉じゃなくって天ぷらの衣を鶏肉にまぶして揚げるだけ。ポン酢とからしを付けて食べます。おいしいですよ。

ライブは年を感じました。もう若くないな~。

コメントを投稿