medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

なんとなく

2020年11月30日 | たべもの

気分を変えようと思って携帯のカバーを買ってみただす。 

装着して裏側を見てみると

「tough slim 」と書いてありました。

いいですね。ダセーけど。

タフでスリムやったらだいぶモテますよ。

あとはyouth かyoung かな。

ますますダサくなりますが。

くわえてrichness とmoney も。

ああ、そんなにいろいろ書いてある携帯カバーはいらないですね。

 

さらにわたしの部屋に20年ぶりくらいにサンスベリアの鉢植えもやってきたよ。

当時はマイナスイオンがバカスカ出る観葉植物として一世を風靡しましたが、

家族がそれを大事に育ててくれていて、この度一株を六鉢に分けてくれたのだす。

マイナスイオンの怪しさも叫ばれて久しい昨今、

なんとなく部屋の隅に置いています。

少しうれしい。

当時、植木鉢にBOSS(エフェクターメーカー)のステッカーを貼っていたのも

良い思い出です・・←ダサさ沸点。

 

music * zen arcade / husker du 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿