medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

あら・・

2022年02月28日 | たべもの

今日はチャーハンじゃないのね・・

ええ!!がっかりしたカナ!

スンマセン❗️スンマセン❗️

・・ふう・・

いつまでたっても上手く鍋が振れないんだから・・

それに味付けも薄いのよねー・・

いつか言わなきゃってずっと思ってるんだけどさ・・

あなたがあんまり嬉しそうに作るから

言いにくいのよね。

「今度はまたチャーハン作ってね」

いやあ〜君も飽きるかと思ってさ!

じゃあ明日はチャーハンね!

スンマセン!!スンマセン!!スンマセン!!

 

 

 

翌日、スンマセン男は職場で上司に心療内科の受診を勧められた。

 

果たして本当に優しいのはどっちだったのか?

不定期連載「やさしさ無限地獄」おしまい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿