medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

のじぎくの花

2011年11月23日 | 植物

高平展望公園の登り口周辺に『のじぎく満開!』と書いたのぼりがたくさん立っていたので
寄ってみました。
確かにたくさん咲いていたけど、わりと地味な佇まいの花なんだよね。
たくさん集まって咲いてるときれいかな、と思いました。

このあと空が晴れてきました。
目的地の『空の公園』まで足を延ばし、そこのベンチでお日様を浴びながらお弁当を食べました。

いつも思うけど、外で食べる食事は良いですね。おいしかったです。
ごちそうさまでした!。


music * intimacy / bloc party
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元猿海岸 | トップ | 久しぶりに猫たちの集まる場所へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿