medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

昨日の続き

2011年11月21日 | 植物



イチョウはまだ黄色くなってないなあ。

わたしはこの間『ソラニン』という映画をDVDで観ました。
バンドがらみの青春映画で、かなりやりきれない展開がありました。何とも切なくなった。
でもギターが弾きたくなったよ。

主演の宮崎あおいが可愛かった。演技うまいな~と思いました。


music * 1st / american football
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓦の上の花びら | トップ | 2011/11/21 夕食 「エビチリ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿