medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

立場とは

2018年06月29日 | 植物

観ました日本🇯🇵対ポーランド🇵🇱戦。
裏で放送してたセネガル🇸🇳対コロンビア🇨🇴戦も
チラチラ観てたんだけど、
やっぱ会場暑かったのかなーという印象。
どっちの試合も選手の動きが重たい感じがしました。
ただ、コロンビアが得点してからの日本の戦術は、
もしセネガルが点を入れていたら・・と考えると、
やっぱり攻撃を仕掛けたほうが良かったんじゃないかと思いました。

まあにわかファンの独り言だす。

トーナメント初戦はベルギー🇧🇪と。
勝てば、みんながぶーぶー言っているのがころりんと賞賛に変わるでしょう。

まあなんか僕も含めてこの尻の軽さがいいかげんで
ちょっと面白いね。


music * carnation is the greatest rock’nroll Band !! / carnation

最新の画像もっと見る

コメントを投稿