medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

お客さんは

2010年05月09日 | 
あまりいませんでした。今日は高潮だったのです・・。

ここでもダメかなと思いながらも掘ること2時間・・。

いやあ場所を変えたかい(貝)あって、でましたでましたバカ貝がご~ろごろ!。
中に混じってハマグリもちらほら。スゲー!!。

全部で100個位かな。これは面白いですね。はまりそうな予感!。


写真左上に小さく杵築城。


BGM * 505live / carnation
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守江湾へ移動 | トップ | 帰り際の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿