medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

46

2020年05月28日 | 文章など
いやーほんといいオッサンですね。
気持ちは二十歳くらいからなんも変わってないけどね。
だけど腹は出るし白髪は増えるし、まあそれがオッサンなんだけど。

けれどオッサンは夢を見ます。
ああなりたい・こうしたい・こんなふうに生きたい。

わたしはおそらくは曲がり角を通り過ぎてしまっています。
今出来る事、しておきたいことは、なるべく実現させていきたい。

や、そんな大それた事じゃないんですよ。

ふつうの、ふつうのこと。


music * long time traveller / carnation

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時半起きとは | トップ | 天気予報によると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿