medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

everybody goes

2021年11月25日 | 文章など

まったくミスチルには興味は無いのですが。

 

先日新しいコンタクトレンズを作りにちょっと遠くに行ったんです。

まあショッピングモールって言われるとこなんすけどね。

そこの眼科の先生がだいぶぶっ飛んでましてね。

ヒランヤと布袋のマークを合わせた金色のネックレスをしてましてね。

まあ精神系の話を10分位聞かされ・・

 

 

 

 

ジャー

 

 

 

熱い熱い熱い❗️

 

ごめんごめん。

またネットをしてた僕が良くないよね。

反省反省ちゃんとせい・・

 

ジャー

 

 

おわー⁉️熱い熱い熱いってば!

 

ほんとに君は僕のためを思って・・

 

 

不定期連載 /  やさしさ無限地獄 続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿