medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

sugar ants

2018年09月11日 | 

今日も今日とて会議だす。

地方行政ががっちり絡んだイベントに参加しているのですが、
まあーそのお役所仕事っぷりにみんな呆れています。

実行委員の1人は、前回の会議では怒りをぶちまけていたのですが、
今日はとても穏やかな表情と語り口。
なんかこないだと違うね、と話を振ると
「悟った。諦めた。次はやらん」
との事。
話を聞けば聞くほどいい加減さが伝わってくるのですが、
とうとうその人はイベント責任者とバイクの話しかしなくなったそうな。
まあそんな事ですよ。

とはいえイベントは成功させなければならないので、
我々はくるくると動くわけですが、
何となくいろんなところで空回りが起きているような。

イヤー、ホント役人って怖いね!
自覚があり頑張っている人もいるんでしょうけど。

ま、やるならやらねば。やるやら。ウンナン。


music * magical mystery tour / Beatles


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18時 | トップ | すぐに影響される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿