medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

ランチョンおじさんのブログ

2022年02月03日 | 文章など

しかし写真が撮れないな・・

いや、仕事が忙しいのはわかるけど、

休みの日にもっと出歩くとか・・

ってこういう世の中だからね。

しょうがないのかな・・ブツブツ・・

 

 

 

ビタン❗️ビタン❗️

ぎゃふう!❓

な、なんだよう❗️節分だからって恵方巻きで往復ビンタはないでしょうが⁉️

どうして君はいつも・・・

え?声が出てた?

独り言は黙って言えと・・

ああ、ごめんね。やっぱり君は優しいなあ。

どうりで最近職場で変な顔されると思ってたんだ。

気をつけなきゃね。てへっ。

 

何かが狂って来た夫。果たして嫁はこの迷走を救えるのか⁉️

待て、次回⁉️

 

不定期連載 「やさしさ無限地獄」 続く

 

music * live at Olympia / muse

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチョンおじさん | トップ | ♪君の部屋の窓の外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿