medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

10/09/29 わたしの整体通い

2010年09月30日 | 関係
わたしの職場の皆は大概腰痛もちです。
皆様それぞれ身体のケアの仕方があって、人によって針治療だったり、整体だったり。

僕もこの間までは鍼灸院に通ってたのですが、イマイチ効果がピンとこないので、ある先輩おすすめの中国整体のお店を試してみました。

そしたら割と僕には合っている様で、こりゃええ!と思っていたのです。

お店の雰囲気にも慣れてきて、落ち着いて周りを見渡してみると・・・。













ケロケロケロ~~~~!!!!!
















・・・・・・・皆様・・・・・・。







まさかまたカエルがわたしの身の周り踏み込んでくるとは・・・・・・。





・・・良く考えてみたら、先週は祝日がありましたね。

当ブログのヘビーリーダーのかたならピンと来たでしょう・・・。

そう、わたしはすっかり忘れていたのですが←忘れんなよ












敬老(ケーロー)の日がいつの間にか訪れていたのです!!!!!!!うう!!?。



・・・日中間の緊張が高まる昨今、影の組織の暗躍も活発化してきているのではないでしょうか・・。



この話の続きはまた明日・・・・。人類の存亡をかけた世界的・いや宇宙的な問題なのですが、わたしは安いお酒に酔ってもう眠たくなりました。


一刻も早く皆様にこの問題についてお話したいのですが・・・。



それでは皆様また明日・・・。多分・・・・←うるさい。


music * strawberry / 曽我部恵一

最新の画像もっと見る

コメントを投稿