medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

ランチョンとは

2022年01月24日 | たべもの

昔の食べ物写真見てたらランチョンマット敷いてたなーと思い購入。

オッシャレー!!しかも100均で購入←やめろやめろ!

悲しいほどの品数の少なさ。

まあでも100円だからねぇ・・

つーわけで作った焼きうどんの下に敷いてみたよ。

うーん、微妙・・

ネットで探してみるか・・(地元にも雑貨屋はあるのだが・・)

なんか恥ずかしいじゃんね←気持ちわる!

 

music * bizarro / wedding present 

急に来ましたウェディングプレゼントブーム!

近作が気になるのでアルバム3枚注文した。

楽しみ〜。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れていた感情とは | トップ | 夢見るランチョン生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿