medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

ぼくは大人になった?

2021年10月03日 | たべもの

歳のわりにはえらく大人だなと感じる人がいる。

逆にこの人なんちゅー子供なんやいい歳こいて

と思う人もいる。

 

昔の友人達と話すと実感するけど、

人それぞれの本質は歳を取ろうが若かろうが変わらないなと。

なんか前は「〜さんらしいね」とかいう物言いがあまり腑に落ちなかったけど、

今はなんだかしみじみ良くわかるんだなー。

 

music * visitors / 佐野元春

Yahooニュースで皆んなが選ぶ佐野元春のベストアルバム第2位になってた。

コンプリートしてないけど、俺の2位は何やろ。sweet 16 かな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな話 | トップ | ボード組み直し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿