medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

画像がたまる・・不気味に

2019年12月09日 | 文章など
年末モード全開で忙しい日々だす。
まあ毎年のことなんですが、
ギリギリにならないと取り掛からない性格なので、
一気に物事が押し寄せてきます。
まあ自分のせいなんで、しょうがないですが。

買い戻し期間。ピーズのマスカキザルが来ましたよ。
ある程度のセールスを上げたであろう
2枚同時発売のファーストの後のセカンド。
ドラマーの解雇・新メンバーは素人というニュース性もありましたが、
なんちゅータイトル。

タイトルトラックの
♪意味なんかないイェー 僕で遊んでよ
という歌詞も深読みしてしまいますね。

マスカキザルはthe ピーズの事でしょうし、
音楽業界に対する不信が表現されています。

あんなにあっけらかんとした2枚のファーストをリリースした
バンドとは思えないほど、以降バンドは内省していきます。
しかし、それが根強いファンを生み、
今でもバンドは存続しています。

いやー、バンドってホントに素晴らしいものですね!。


music * マスカキザル / the ピーズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿