medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

2014/01/18 昼食

2014年01月22日 | たべもの

王将の餃子。大分にも王将がデケタデー!!




こってりラーメン。

ごちそうさまでした!。


music * gong show / carnation

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ | トップ | 小さな椿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2014-01-27 11:11:19
王将、なかったんですか?
うちの市は、何年か前に消えて、となり町に去年オープン♪
でも混んでるので、しばらくいってないなぁ
どんな味だったかなぁ
返信する
めぐさま (meds)
2014-01-27 21:15:20
大分にはずーーーーーっと王将不在の時期が続いていたのです。八事の王将はよく行っていたので
この度オープンしてくれて嬉し懐かしです。
味は。。。昔の方が美味しかったかな???
返信する

コメントを投稿