medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

ヤマボウシ

2017年07月27日 | 植物


コステロ先生のthis years modelを買い戻した。
4年前くらいに、増えすぎたCDの中でもう聴かないだろうと
思われるものを800枚ほど売り払った。
持っていた分の半分強を手放したのだけれど、
その中には今思えば売るんじゃなかったなーと
反省する盤が結構あって、コステロ先生のも
また手に入れて聴きなおしてみると、どうして
リストラしてしまったのか訳がわからないくらい良い。

まあ売った当時はかなり思い切って選んでいったので
改めて聴き直すことなくバッサバッサときっていったのだけれど、
今こうやっていろいろと買い戻していると、何をやっているのかなという
気持ちになります。

まあ、これがいわゆる徒労というやつなんやろな。
たぶんまだまだ買い戻すのが出てくるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿