medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

faith

2017年10月31日 | 文章など

ネット記事より引用。

“昔、奥田民生さんがインタビューで「売れない時には自分たちの音楽をわかってもらえないって思ってましたか?」と聞かれて「売れない時は売れないようなことやってるんですよ。」と言っていた。このなにげない一言が今の私のモノの考え方に大きく影響している。“

民生さんの音楽は全然好きじゃないけど、
この発言はなるほどと思った。

要は周りのせいにするんじゃなくて、自身に要因を探るということ。
至極当たり前の事なんだけど、なかなかね。

うまくいってない時は、うまくいかないようなことをやっている

と言い換えられるとするならば、

むー。うまくいくようにしていきたいんですけどね。
努力。なのか。


music * nothing for all / the replacements
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の過ぎた朝 | トップ | unforgettable fire  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿