medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

10/05 /24 昼食 久々にカレーを作った

2010年05月24日 | たべもの
デケタ!。カレーライスです。前回作ったのは具の種類が多すぎてわけのわからない味になった(干しエビを入れたのが失敗でした)ので、今回は極力シンプルに。

ごちそうさまでした!。


music * only you / 大槻ケンヂ

1stソロアルバム。オールカバー。
”とん平のヘイ・ユウ・ブルース”と、じゃがたらの曲のカバーが泣けます。ちょこっと歌詞を抜粋。

 ・ おれをすりへらしているやつがいるはずだ
   おれをすりこぎにしちまったやつ
   そいつはだれだ だれなんだ

   おまえもいつかすりこぎになるぞ
   おれは嫌だ おれは嫌だ 嫌だ 

   hey you what`s your name?.     


 ・ ちょっとの搾取なら
   がまん出来る
   ちょっとの搾取ならば
   誰だってそりゃぁがまん出来るさ
   それがちょっとの 搾取ならば

   こころの もちようさ


とか。重たいレベル・ミュージック。

あ、エンケンの”カレーライス”のカバーも収録。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の葉 | トップ | 早煮えうどんとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿