medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

かき揚げうどん

2019年12月09日 | 文章など
なんで後悔をしない・出来ないのかというと、
ぜーんぶ自分で選んできた結果だからです。
あの時ああしていれば・・とかみなさん思いがちでしょうが、
結局は自分で選んだ道を進んでいるのです。
例えば、進路を選ぶ際に、両親に反対されたとか、お金がなかったとか、
全部本当は解決できる問題であって、本当にやりたいことならば、やれていたはずです。
わたしが後悔がないとかいうのはそういった意味で、
要は皆さんもそうだと思うんです。
なので、過去を悔やんで枕を濡らしているロンリー・センシティブ・ソルジャーたち。

今夜もご機嫌なナンバーをおくるよ。


music. * どこにも帰らない / the ピーズ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味なし | トップ | くりぃむしちゅー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿