medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

つまらない話

2022年01月21日 | たべもの

歯医者に通ってるんす。

前回型を取った詰め物を入れて、

鏡を持たされ、患部がどんな具合か見ようとしたら。

なんと鼻の穴からにょーんとなっがい長い鼻毛が出ているではありませんか。

「先生、僕鼻毛出てましたね」

と言うと、先生は笑ってました(女医)。

あー良かった⁉️

 

music * turntable  overture / carnation 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« start again  | トップ | わたしは元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿