medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

2005/06/01 昼食

2013年06月02日 | たべもの


美絆で味噌ラーメンを。

ごちそうさまでした!。


music * pain in my heart / otis redding
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲の苗 | トップ | 2013/06/03 雑記 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-06-04 18:20:47
味噌!珍しいですね。
あ、でも近所のお気に入りの味噌ラーメン屋さんに九州味噌ってのがあるから九州でも食べるのかな?
九州物産展のレジバイト終わりました。
とり天初めて食べたよ!
からあげと比べてガツガツしてない味。
おとなしめというか…。
からあげより上品な味?
とりめし保存会ってお店のでした!
返信する
unknownさま (meds)
2013-06-05 19:58:58
そうですね~あまり味噌ラーメン食べないですね。
でも好きですよ。写真のはとんこつ味噌でした。

九州物産展いいですね!。僕も行きたいです。
とり天がチョイスされていたのには驚きました。
もっと有名になればいいな~。
返信する

コメントを投稿