medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

09/05/28 曇天

2009年05月28日 | その他
今日は風が強くて海が荒れてました。

生簀上での作業もいつもとは違い神経を使いました。

一番若い社員さんが海に落ちてしまった・・あらら。
怪我等なくてほっとしました。

写真はぶらさがってる浮き。果実みたい。

BGM * supergrass / supergrass
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09/05/27 久々の雨 | トップ | 09/05/31 夕暮れ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-28 15:48:55

なんだか巨峰みたいね。
おいしそう。。
よくみつけたね。

最近、カメラでmedsに負けてる気がする
のであたしもがんばろーっと。

今、ぱぱぼっくすききよる。
返信する
Unknown (to)
2009-05-28 15:49:34
なんだか巨峰みたいね。
おいしそう。。
よくみつけたね。

最近、カメラでmedsに負けてる気がする
のであたしもがんばろーっと。

今、ぱぱぼっくすききよる。
返信する
toさま (meds)
2009-05-29 15:31:20
何気ない感じがよいですよね。

カメラはと様は良いのを持っているのでバンバン撮ってくださいな。

ぱぱぼっくす懐かしいですね。そういえば大阪で
おしゃべりしたことがあります。
返信する

コメントを投稿