♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

こんな日は・・・

2014年11月10日 10時14分44秒 | オーナーのひとりごと

朝は濃霧・・・・ 真っ白でした。

穏やかな月曜日です。
週の始まり・・・

ちょっと前ならワイシャツを着ることに相当のプレッシャーを感じた月曜日ですが
今はもうそれはありません。

しかし、それと引き換えにもっと大きなものを背負い込んでいます。
いよいよこれから・・・なんです。

が・・・

力が沸いてこないです。
こんなことでは良いはずがありませんが・・・
どうにもエネルギーの作り方が思い当たりません。

ほとぼり・・・ という方法も考えられますが・・・

いつもは音楽に・・・ 楽器に・・・助けられ・・・ 求めてきています。
商売とそれとは混同してはならないのかもしれません。

いつものなら室内に何気に漂う音楽も・・・
どうにもCDに手が伸びません。

5階フロアの片付けをしました。
昨夜は、BandSquareの前週ということもあり、
ブッキングが予定される曲を確認させていただきました。
ハードスケジュールだったのですが、
とても貴重な時間でした。

このような企画は普段ならとてもうきうきするものなんですが・・・
至ってクールな接し方だったと思えます。

こんな朝にとても元気の良い人に会ったなら・・・と、
思うとどんなものでしょう・・・。

反射的に努めて明るく振舞ってしまうのでしょうか・・・。
それとも・・・・

ちょっと怖い気がします。

さしあたって、聴きたい音楽がありません・・・。

館内のジャズが流れてきてはいるものの、
「音」にしか聞こえないです。

こんなこともあるんだなぁ・・・と。

さて・・・ まずは、手足を動かしてみます。

「ひとり」を実感ですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(日) BandSquareのエ... | トップ | 11月16日(日) BandSquareのエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事