♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

告知しました

2015年05月27日 11時07分01秒 | オーナーのひとりごと

5月17日のBandSquareの資料でもご案内させていただきました。

栃木版は 5/26(火)  5/27(水)
群馬版は 5/26(火)  5/28(木)

それぞれ掲載いたします。

かねてから、サウンドジムのPRとBandSquareの広告を考えていましたが、
今回、読売新聞関係のお仕事をされている生徒さんを頼らせていただき、
初めての新聞掲載にこぎつけました。

掲載のの目的は、ひとつは、ライブへのご案内は、身内、お友達のご案内程度でも、
よろしいかと考えておりますが、多数のアマチュアプレイヤーが、楽器を始めて
間もない初心者プレイヤーの皆さんやお仕事等の都合でのなかなかBandが作れず
演奏活動ができない方をサポートし、皆さんが楽しく参加していただいている様子を
少しでもいろいろな方にご覧いただくことも必要と考えました。

二つ目は、やはり、お客さんは多いほうがよろしいですね。
俄然、気合が入ります。

また、長時間にわたるため、ある程度のステージ分けを行い、ご覧いただきやすいように
いたしました。

サウンドジムにとっても、また、BandSquareにとっても、初めての試みです。

と、いっても・・ ご案内のとおり、今回で6回目の開催です。
ただ、場所を変えて演奏するだけでなく、「活動」として、アピールする必要もあります。

このような当ジムの生徒さんだけでなく、地域のベテランプレイヤー、そして、保護者の
皆様までもバンド演奏に参加しての活動は、地域では希な存在とも言えます。

そのような様子を広告することで、市内、市外を問わず、年齢も、立場も問わない、
様々なご協力とご理解により支えられている「BandSquare」を、「参加者によるコミュニティブランド」として
誇示・確立することもひとつの目的です。

ひとりでも多くの方に、ライブにお越しいただければ幸いと・・願っております。

Ps・・・

紙面を覗き込んだら・・・ なんと・・・

隣は、岩崎宏美・・・
タイトルを挟んで・・ アジカンと・・・ お~!! BackNumberです。

なんとも・・・ ありがたいです。 
いや・・・ お金をかけたといっても・・・ 不思議です。
隣同士・・とは。紙面の上ですけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BandSquareLive2015 出演順... | トップ | 31日(日) BandSquareLive2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事