♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

チケット発売開始しました!! 4/5 BoogieHouse BROS Live!!

2015年03月08日 00時23分43秒 | オーナーのひとりごと

ほぼ・・ 2年ぶりのLiveになります。

わたしこと・・ Jackknifeが活動する「BoogieHouse」のLiveのチケットが出来上がりました。

その前に・・・ 本日3月8日(日)は、その先駆け的に、佐野バーケンでLiveを行います。
両毛界隈で活動するブルースバンドが集まり、さらに、故塩次氏と活動されていたプレイヤーの方が
出演されます。とても楽しみですね。

さて、4月5日は、久しぶりのBoogieHouseのホストLive・・・。
松田川ダムコンサートやRock&Popsでは参加していました。

また、私がサウンドジムを立ち上げての初めてLive・・・。
ようやく・・少し余裕が・・・ いやいや・・・ そんなことはありません。
いっぱい 々  です。

でも、やっていかなければ・・・と。

今回は、佐野市から古くから親交のある「ICE PICKN」を招いて・・・
そして、もっともっと、がんばってほしい・・・「FridayNightSpecial」の皆さん。

会場は・・・ 石造りの造りがとてもすてきな「BROS」。
そう・・ JR足利駅の南口徒歩1分です。
駐車場も30台は止められます。
素敵なお店ですね。

さて・・ BoogieHouse・・・ まだまだ「過激」です。
これでもか・・というほど、迫っていきたいです。
体力勝負です。酸素が必要かも・・・。

といっても、曲もほとんど増えてませんけど。
お誘いあわせの上・・・ぜひご来場を。
前売り・・ チケットもありますよ・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントリーありがとうござい... | トップ | ブギハウス 佐野ライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事