♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

またこの日が・・・

2021年01月21日 20時10分26秒 | オーナーのひとりごと

メールなんかもいただいたりして・・・。
うれしいです。

少なくともカウントダウンとは思いたくはないです。
こればかりは「いらない」といっても、勝手に足されてしまうわけです。

また、いろいろな申請や届け出に自ずと足された「その数字」を
書かなきゃいけないということです。

昨日までは、末尾に「1」を書いてきましたが・・・
しばらく「2」とスナォに書けない日々が続きます。

しかし、こんな状況は初めてです。
今月は生徒さんのお休みも多くて結構きびしいです。

ホールのリニューアルなんかもして、羽振り良さそうですが・・
「飛んでも八分」です。
補助金等があってのもので決してイケイケではごさいません。

「捨てる神あれば拾う神あり・・・」そんなことわざに
生かされてる気がしてます。

よって、なんとか「今」を乗り越えていかなければならないです。

前職では、どんなに苦しくても、定額のお金を得ることができました。
数字ありのままがそのまま影響する世界なんです。
コロナ下にあってふたたび噛みしめざるを得ない状態です。

なんとか元気を出す・・というより、気持ちを落とさないことが
大切かな・・と。ちょっと守りに入ってるかもしれませんが。

私だけではない・・・。
そう思えば、まだまだ、幸せですかね。

できるようにまた1年頑張っていきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーモグラフィックカメラ設... | トップ | 試してみてほしい・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事