♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ご来場ありがとうございました・・ BLUES SHOW 

2015年04月08日 20時56分52秒 | オーナーのひとりごと

お礼を申し上げます。

新年度早々の日曜日。多数ご来場いただきありがとうございました。

どのバンドにも言えること・・「年甲斐もなく・・」
ハジケさせていただきました。

よくよく見渡してみると、もう・・60代はロックの世代ですね。
曲は・・ BLUES中心のLiveでしたが・・・
ロックに負けじ劣らず・・・ 熱~い ステージだったということで・・・。

そして、3者三様・・。

いろいろな形を借りて、BLUESに触れることができました。

IcePickinのメンバーの方とは、もう、数十年来、旧知の仲です。
といっても、一緒にLiveをやるのは、もう、覚えが無いほどの昔ですが・・。

それでも、Friday・・の飯田さんとのつながりもあって、
再び、ステージを共にすることができました。

我がBoogieHouseも、1時間超えのステージは2年ぶり。
力みも相当ありましたが、心配の体力はなんとか持ち応えました。

そして、お客様・・・

幅広い世代のお客様にお越しいただきました。

そんななかで、ご年配の方にも知っている曲をお聞かせできたのはハッピーでした。
Friday・・の皆さんの選曲は親しみやすいものでした。

できれば、マリさんにもちろん歌ってほしかったのですが・・・
快気をお待ちしている所存です。

そして、Ice・・の皆さんの熟練のBLUES。
足利界隈はBLUESSPOTがありません。

確かに、人の数といい・・・ 難しいかもしれません。
また、特に、BLUESをメインにする必要もないかと思いますが・・

足利もLivespotが増えてきています。
BLUESが看板のお店があってもいいのかな・・・と。

・・・他力的な希望ですけど。

自分・・・?

まだ、そんな余力はありませんし・・・。でも、いつかは・・と思っています。

仕掛けた私が言うのもなんですが・・
いろいろなBLUESがお聞かせできたことは
よかった・・と感じています。

そして、定期的にやっていきたいですね。

今回のLiveは、自分たちもお客様も楽しんでいただけた・・・
何よりのことで・・ あらためて力が沸いてきました。

あらためてお礼を申し上げます。

BoogieHouse
Ice Pickin
FridayNightSpecial








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サウンドジムの会員管理シス... | トップ | 多分・・ 観てしまうと・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事