♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

折り紙新作です。

2018年06月25日 11時38分12秒 | オーナーのひとりごと

傘にカタツムリです。季節感出てます。

ウクレレ教室の生徒さんがいつも作ってきてくれます。

この折り紙シリーズ・・
ひそかな人気を呼んでいます。

「新作が来ないかな・・?」なんてファン方からいただいて・・

ちょっとそんな話をしたら・・・
今日新作がとどきました。

「誰が作ってるの・・?」なんて
聞かれますが・・・

そこはシークレット&お楽しみに・・です。

もしかして・・・ 発表会の時、あなたのとなりにいるかもしれません・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブは調子悪かったけど | トップ | 曲順のミス・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事