♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

8月14日はBandSquareです!!

2016年07月23日 13時16分38秒 | オーナーのひとりごと

それだけ年をとってるってことですね。
はじめたのが、私が49歳の時なんですね。(多分・・・)

今回は、初参加が、6名の予定です。新曲もズラリ・・・。
新曲は、一部来月にさせていただく予定ですが。
それでも15曲ほどあります。

サポートさん、ブッキングメンバーの皆さんには、
大変お世話になります。

〇日時  8月14日(日)   午後4時スタート

〇場所  織物会館大ホール

〇参加費  一般 1500円、高校生以下 1000円
        いずれも自曲2曲 1曲の方は半額となります。
        ※初参加の方は、無料です。

バンドスクエアはサウンドスクエアあしかがという市民活動団体での
活動ですので、14日には会計報告もさせていただきます。
平成27年度の事業結果と決算状況をプリントで配布させていただくほか、
ブログにも掲載させていただきます。

今回、お父さん、お母さんからの参加も要望をいただいております。
また、新たにファミリーで参加される方もおられます。

引き続き、アットホームな雰囲気で温かく・・ 活動していきたいですね。

前年度に引き続き、皆様の参加をお待ちしています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ間に合う!! 夏休み... | トップ | 8月6日は花火大会です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事