♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

早いですよ・・・ 3月

2015年02月26日 16時59分43秒 | オーナーのひとりごと

昨年は、BandSquareLiveの次の月ですのでBandSquareはお休みでした。
今年は、ライブの日程を変更しましたので、3月は開催いたします。

しかし、もう3月。

また、いろいろと環境が変化する節目の時期です。

昨年は、私にとっても忘れられないこの時期でした。
あれやこれやで1年やってきましたが、「これから」というのが実感です。

もっともっと、知名度を上げていかないと。
トレーニング会員もまだ数名ですし。

スクール会員も「独立」以降・・ 増えてはいません。

なんといっても顧客獲得が第一・・です。
正直、これに「躍起」になっております。

広報・広告も一の手、二の手・・と考えております。

公報関係の広告掲載・・・ 3月に小学生、中学生向けに・・
また、4月は一般向けに掲載予定します。

また、5月はBandSquareLiveの告知もあしかがみで行います。
どの程度の反響があるか・・・。

BandSquareもお客さんを増やしたいですね。

すべてが、続けながら・・・の努力となりますね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライドギター講座 | トップ | BoogieHouse 久しぶりのステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事