♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

トイレ改修・・ ご協力ください。

2019年06月03日 12時36分20秒 | オーナーのひとりごと

トイレが改修となります。

改修に伴って、すぐ下のトイレも使えなくなります。
お手数ですが、さらにその下のトイレをご利用いただくことになります。

大ホールもBandSquare等での利用や、最近は、コンサートホールとして、
外部からのイベントも少しずつですが増えてきました。

これからも多くの方に、コンサートホールを利用していただきたい。
そんな中で、現トイレの改修は、おおきなイメージアップにもなりますね。

施設の良し悪しの判断は、トイレに尽きます。
トイレがキレイだと、気持ちが良いですね。

いままでのトイレは、恐らく、開館当時のまま現在に至ってるのではと。
作業員さんが一生懸命掃除をして、古くてもなんと清潔を保ってきたわけですが、
やはり、設備には限界がありますね。

ある程度のところでリニューアルが必要なのでしょう。
建物管理の宿命かと思います。

しばらくご迷惑をおかけしますが、
良くなる・・ ことです。
快く協力したいと考えています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初山です。 | トップ | 筋肉体操・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事