袋小路

アニメとかゲームとかの事を書くためのチラシの裏です。MMOではレスト(GNO2,ベルアイル)を名乗ってます。

逆転裁判 蘇る逆転

2005-09-19 19:00:50 | その他
『逆転裁判 蘇る逆転』

 ニンテンドーDS本体もついでに購入。このタイトルがなけりゃ買わなくて済んだのになぁ。

 新作部分である『蘇る逆転』はボリューム感は相応にあるものの、ストーリー全体がちょっとパンチ力不足に思えた。
一つ一つのギミックをとってみれば面白かったんだけど、最終日の法廷パートのテンションの上がりかたが良くなかったような気がする。
#この点はもう一度プレイして確認しようとしてる
 DSならではの機能を生かした「カガク捜査」もそれ自体は楽しいものだけど、ゲーム全体の進行がそこで一時停止してしまう感じ。

限定版の特典も値段以上のものではないし、ちょっと寂しいかなぁ。

最新の画像もっと見る