袋小路

アニメとかゲームとかの事を書くためのチラシの裏です。MMOではレスト(GNO2,ベルアイル)を名乗ってます。

暇っぽい休日

2007-01-28 19:53:42 | その他
久しぶりに献血しに行った。服薬のチェックに引っかかり、献血を断られた。
「お前ら、この俺様の血が飲めないってのか~」


傷ついた(?)心を慰めるべく、本屋でコミックを買う。
新選組を題材にした少女コミック『風光る』だ。


自宅に戻り、味噌汁を作るために昆布と鰹節でダシを取りながら、缶ビール片手に少女コミックを読む。


ブログをfc2あたりにに引っ越そうか検討中。今日IDを取得してみた。
ブログを開設して数分、1エントリも書いていないうちに誰かが巡回していた。
自動巡回のロボットみたいのがあるのだろうか。試しにアクセスした他ユーザを調べてみたら案の定というか出会い系のページが現れた。やる気ゲージがみるみるうちに下がった。
このgooブログ、標準ではアクセス解析は単に数だけの報告で、少々さびしいと思っていたのだが、精神衛生上はこのほうがいいような気がする。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fc2は… (シューク)
2007-01-29 21:09:46
訪問リストがついてるだけだから、気にしなきゃそれまでだよ。

ただ自分側の設定で、足跡を残さないにしておかないと、訪問リストから参照すると相手側に足跡残しちゃうから気をつけてね。