袋小路

アニメとかゲームとかの事を書くためのチラシの裏です。MMOではレスト(GNO2,ベルアイル)を名乗ってます。

iPod nano

2005-09-19 18:37:04 | その他
 待ちに待った、シリコンオーディオiPod。

 発売日、帰宅するなり、あぽーすとーで即注文した。
 「フラッシュタイプでディスプレイ付きのiPodが出たら即買い」とはあらかじめ決めていたことなので、衝動買いではない。断じて。

 薄さと軽さは大したもので、うっかり落としても気づかないだろうと思う。ちょっと怖い。できればストラップで首にかけたいトコロ。
(Apple製のストラップはヘッドホン付きで\4,500とかなので財布に優しくない。ストラップだけ欲しいんだよね)

 主に90年代のゲームミュージックを入れて通勤中に聴いている。
 Podcastというかインターネット・ラジオの類も聴いてみたいが、聴いてみたい番組の多く(つまるところ声優番組だ)がWMP形式なので、残念ながら、その役には立っていない。
番組中にCM入っても全然OKなんで、MP3で配付してくれないかなぁ。

最新の画像もっと見る