More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

伊豆海洋公園ツアー! 一期一会

2012-07-30 18:10:03 | Weblog

キンチョーの夏! 日本の夏!
始まっております!!

大阪市内・・・ 突き刺さる太陽!
ほんまに・・・ 本格的な夏がやってきました!

ムシムシサマーは日本独特ですね!

ごっつ、暑いですが、

この本格的な日本の夏も、
あっちゅうまに過ぎていきます・・・

四季を楽しんで、感じていきたいものです。



さて!
昨日伊豆海洋公園ツアーから戻ってきました!!

最高の天候!
そしてコンディションに恵まれて!

最高のメンバーの皆様と時間を過ごさせて頂きました!!



伊豆での初スノーケリングツアー!

2年前、ダイブマスタートレーニングをさせて頂いた、
群馬のリエさん!

サークル?!の方々と一緒に!お越しくださいました!!

プールで基本的なスノーケリングテクニックを習得し、
いざ海へ!

「 うわーー!いっぱい魚がいる! 」
「 すごい!きれい! 」

目を輝かせて・・・
眩しい笑顔を見せてくださいます・・・



ファミリーダイブでご参加下さった、
相馬ファミリー!

タケさんが今回は潜り倒します!

GWアカジマツアーにご参加くださってから、日にちがあいてない為、
感覚が戻られるもの早い!

海に入ると腰痛が治ったとか?!
さすがやなーータケさん!

めぐさんは姫こと、ゆりちゃんと敷地内にあるプールへ!

ゆりちゃんが10回以上も?!滑り台を滑って、
めぐさんやや疲れ気味!!




夜は!
皆様でビービキュー!!

これが・・・
ごっつうまい!!


いやーー!
自然に囲まれて!
海に感動し、最高の皆様と一緒に頂く食事は・・・

格別ですね!!




出会いが再会になり、そしてまた出会いに繋がる・・・

「 一期一会 」

同じ人と会ったとしても、
同じ時間を二度と過ごす事はできない。

限られた人生。

「 今 」という「 一瞬 」の時間を大切に過ごして生きたいと、

強く思います。

いつも、皆様との出会い、そして再会という
人生のステージを近くで拝見させて頂き、

とても幸せです・・・・



スノーケリングツアーご参加下さった、
トシエさん! タダシさん! リエさん! あさみちゃん! あやちゃん!

自分の生きる源となる「 笑顔 」を与えてくださり・・・
心より御礼申し上げます・・・

皆様との出会いを与えてくださったリエさん。
心より御礼申し上げます・・・



ファミリーダイブツアーにご参加くださった、
タケさん! めぐさん! ゆりちゃん!ヒロシさん!

ご一緒させて頂き、心が豊かになりました・・・
本当に・・・ありがとうございました・・・

今回、
スタッフとしてお手伝いいただきましたウミさん!
最高のアシスタントをありがとうございます!


「 かけがえのない 」

時間 空間

ご提供させて頂けるよう、日々精進して参ります。


最新海情報

水温 20度~25度  透明度 10~15M
コンディション 良好

さすが!マクロの宝庫!

ベニカエルアンコウ ヤマドリ オルトマンワラエビ
ニシキウミウシ ジボガウミウシ サキシマミノウミウシ
ハナタツ etc





クロホシイシモチが口内保育!
はっきりと!
観察できました!!

すげーー感動です!!

透明度も比較的良く、魚影もこかった!!

イワシの群れ マアジの群れ カンパチのアタック
スカシテンジクダイ クロホシイシモチの群れect
 




聖なる海域
「 伊豆海洋公園 」

これからも近くで、見続けていきたいです。

次回ツアー開催予定は10月です。



皆様、
暑い日が続きます。

くれぐれもお体にお気をつけ下さい。

いつも支えて下さり・・・ ダイビングを続けさせてくださり・・・
心より御礼申し上げます・・・


★ More Deeper Divers 7月26日更新★

■■■「 Tour Info 」■■■



□■□ 下記ツアー決定及び変更になりました! □■□

★9月1日(土)~2日(日) Blue Water Diveツアー 決定

→残席 2名様

★9月8日(土)~9日(日) 近海リクエストツアー
→場所、日数、リクエストお待ちしております!

★9月15日(土)~16日(日) 近海リクエストツアー 決定

→場所、日数、リクエストお待ちしております!

★8月4日(土)~5日(日) 日本海1泊2日ツアー 決定
→お問い合わせください!定員

★8月25日(土)~26日(日) 日本海1泊2日ツアー 決定
→お問い合わせください!



平日は随時受け付けておりますので、ご相談下さい。




http://www.more-d-divers.com/tourinfo/index.htm#tourinfo7




■■■「 KUDOオススメダイビング用器材 7月4日更新 」■■■

毎月特典付で3アイテムをご紹介させて頂いてます!
今月は新しいメーカーの商品もピックアップ!
見逃せませんよ!



http://www.more-d-divers.com/campaign/index.html




★ More Deeper Divers ホームページ ★



http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る