More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

阿嘉島現地フレッシュブログPart6

2013-08-18 13:10:18 | Weblog
8/12~17のお盆阿嘉島ツアー。
 
たくさんの方々と最高の感動の笑顔の時間を過ごさせて頂きました。
 
 
海、自然の恩恵をたくさん受け、
改めて、
自然の偉大さを身体全体で感じ、
とても充実した【阿嘉島タイム】
となりました。
 
 
ご参加くださった皆様。
 
自分の生きる源の、笑顔をたくさん、
与えてくださり、、、
 
心より御礼申し上げます。
 
 
また、
最高のおもてなしをしてくださった、
サービスのスタッフの皆様、
厚く御礼申し上げます。
 
阿嘉島。
たくさんの感動をありがとうございました!!
 
 

最新の画像もっと見る