More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

いっちきました!夏休みビックイベント!ファミリーダイブツアーへ!

2024-08-11 14:18:50 | Weblog

いっちきました!

夏休みビックイベントのファミリーダイブツアーへ!

この日を待ちわびてくれてたKIDS!そして親御さん!

サイッコ―の夏休みの思い出になりますように!



初めての海でのスノーケリングに挑戦!

ジュイチ!

「 ほんまに初めてなん?! 」

というぐらい怖がらず、スノーケル呼吸をマスターし、

グイグイ泳ぎ、攻めこみます!



波があるところが好きなようで、

ここでも!

大声で笑いながら果敢に攻め込みます!



波に押し戻されようが、若干水を飲もうが!


キャッキャキャッキャ喜びます!


すげーなー! 将来有望やなー!



パパのオケツに海藻を乗せてあそんだり!

スレートに〇〇〇をお絵描きしたり!




初めてのスイカ割したり!

終始笑顔で海を丸ごと満喫してくれてました!





って・・・

しかし・・・


トミッチョもオヤビンも、

まったく違和感なしやなーーー





最後はおいしく頂きました!

やっぱ海で丸ごと食べるスイカは格別です!






冨永ファミリー!


ご参加頂きありがとうございました!

初めての海でのスノーケリングデジュイチが楽しんでくれてるのを拝見できて、

めっちゃうれしかったです!



「 来年もしてな! 」

温かいお言葉を頂き・・・感謝です。

はい!是非、また来年いきましょう!灼熱の海へ!

最高の笑顔をありがとうございました!




※ダイビング、スノーケリングの際に、

津波警報が発令した場合の緊急手順及び避難経路のご案内をさせて頂いております。

また、

ダイビングの際の緊急手順はMore Deeper Diversオリジナルマニュアルとなっております。


明日からは阿嘉島ツアーに行って参ります!

More Deeper DiversNo,1のリピート率を誇る格別の空間へ・・・

ご参加くださる皆様、

何卒よろしくお願い申し上げます!


お盆休み本番!

皆様も最高の時間をお過ごし下さい!



SDGs活動、安全潜水にご協力くださり、

心より御礼申し上げます。



★More Deeper Diversホームページ★
  「 More Deeper Divers おもろいホームページを見る! 」

★SDGsへの取り組み★
「 More Deeper Divers SDGsの取り組み 」

★SDGsへの取り組みご協力ダイバー様★
「 ご協力ダイバー様ご紹介 」

最新ツアー情報 8/9
近海ツアー
  「 近海、最新ツアー情報を見る! 」
  
  BIGツアー
「 BIG、最新ツアー情報を見る! 」


最新の画像もっと見る