More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

ビックイベント!ファミリーダイブツアーにいっちきます!

2024-08-09 17:14:38 | Weblog

10月最新ツアー情報を更新いたしました!

Summer本番中!

サイッコ―のこの時期をどうかお見逃しなくです!

右向いて 左向いたら 夏おわってますよ!

いっぺんやってみてください?!

どーやって?!


近海ツアー
  「 近海、最新ツアー情報を見る! 」
  
  BIGツアー
「 BIG、最新ツアー情報を見る! 」



今日はユッキーナさんとノリがショップにメンテナンス器材を取りに、

遊びにいらしてくださいました!

More Deeper Divers トップクラスの人気を誇るご夫婦。

写真みてるだけでわかりますねーーー!


ノリが想像もつかないものを見せてくれました!

「 い ワ Shi 」

これほんまもんらしいです!



ここに付けるセンスがノリ! ナガレイシやなーーー

梅田に美味しいもんを食べにいかれるとの事!

いいっすねーーー!

お越し頂きありがとうございました!



明日はファミリーダイブツアーに行かせて頂きます!

1年ぶりに逢うKIDSとご家族。

楽しみで仕方ありません!

ちょっとしたゲームをKIDSに用意してます!

一緒に海、自然に触れ合いKIDSと遊び・学びます!

明日からお盆休みの方も多いと思います。


この暑さの中です!

混雑すると思いますので、お体にはお気を付けて、

最高のお盆休みを過ごしてください!


それでは!

More Deeper Diversのビックイベント!

夏休みファミリーダイブツアーにいっちきます!

皆様も素晴らしい休日を過ごされてください!

いっちきます!




SDGs活動、安全潜水にご協力くださり、

心より御礼申し上げます。



★More Deeper Diversホームページ★
  「 More Deeper Divers おもろいホームページを見る! 」

★SDGsへの取り組み★
「 More Deeper Divers SDGsの取り組み 」

★SDGsへの取り組みご協力ダイバー様★
「 ご協力ダイバー様ご紹介 」

最新ツアー情報 8/9
近海ツアー
  「 近海、最新ツアー情報を見る! 」
  
  BIGツアー
「 BIG、最新ツアー情報を見る! 」


最新の画像もっと見る