More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

もどっちきました! お盆阿嘉島ツアーから!

2013-08-21 19:19:04 | Weblog

8月12日~お盆阿嘉島ツアーにいっちきました!

現地フレッシュブログでもご紹介させて頂きましたが、

たくさんの方々にご参加頂き、

「 オンリーワン 」の最高の時間を共有させて頂きました!!


皆様の日頃の行いにより、

最高のコンディションと天候に恵まれて、

「 格別の阿嘉島タイム 」を過ごしましたよ!!




ではさっそく!!

少しだけですが、水中世界をご紹介いたします!


★ 癒し系のんびりポイント ★








★色彩豊か &サンゴ元気 ポイント★









★ 大物狙いポイント ★







★ 地形ポイント ★







★ 生物豊富ポイント ★









バラエティー豊かなダイブポイントが魅力の1つ。

その中でも阿嘉島に滞在すると、

より近く、より快適に、ダイブすることができるのがとても魅力的。



全てのダイブスタイルに対応できるポイントが数多くあります。


しかも、

民宿から徒歩45秒でボート乗り場までいけ、

民宿の目の前のビーチには美しい光景が広がります・・・

これ以上の素晴らしい環境が整ったダイブ空間はありますでしょうか?




一度訪れた方は・・・

阿嘉島の虜になってしまいます・・・


「 阿嘉島の海・自然・人 」

全てが大きな広い心で・・・ おもてなしをしてくださいます・・・




今回ご参加下さった皆様と!

「 今 」しかない感動の記念すべき時間を、ご一緒させて頂きました!


エミコママ!!

お誕生日おめでとうございます!!

年に一度しかない貴重な時間をご一緒させて頂き・・・とても幸せです!



ヨッコ!!

アドヴァンスダイバーおめでとうございます!!

クレジットでよくがんばりました! これからどの海いく?! 限定解除やな!!



えみこねー!!

666ダイブおめでとうございます!! ごっつ綺麗な「 6 」です!

700! 777! 800! 888! も人文字?! がんばります!



大きく成長したミウちゃん!

初ボートスノーケリングデビュー!!

おかーさんと一緒にダイブできる日も近くなりました!!




そしてサプライズが!!

ヨッコとケイポンが今回の為だけに!ごっつうれしい「 ネイル 」をしてくれました!!

ご覧下さい!!






「 More Deeper Divers LOVE!! 」

と書かれてあるではないですかっ!!

ごっつうれしいです!!めちゃくちゃ!!ありがとうございます!!









「 阿嘉島タイム 」


海 自然 人を通じ、

出会いの場となり、そして再会へと繋がっていく・・・

大自然の恩恵を受けながら・・・



ご参加頂きました皆様、

最高の笑顔を、そして温かいお心を与えてくださり・・・

心より御礼申し上げます・・・



より一層の感謝の気持ちを持ち、

より一層の努力を行い、

格別な貴重な時間をご提供させて頂くべく、

歩んで参りたいと思います・・・



皆様、


「 今 」という自分を存在させて下さり、

心より御礼申し上げます・・・


いつも支えて下さり、ダイビングを続けさせてくださり・・・

心より御礼申し上げます・・・



★★★ 最新ツアー情報  7月31日更新 ★★★

近海ツアー

BIGツアー



★★★ KUDOの最新器材オススメ情報 8月2日更新
 ★★★



http://www.more-d-divers.com/item.html



 ★ More Deeper Divers ホームページ ★


http://www.more-d-divers.com


最新の画像もっと見る