More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

一人一人の意識・・・

2007-11-29 22:16:20 | Weblog
今日も一日お疲れ様でした!!皆様どんな一日でしたか?
自分は反省の一日でした!!

外出しなくてはいけなくて、チャリで行ってたんです。
ほんなら 交差点のど真ん中で!!!!!!!
チェーーンが外れました!! 
信号赤に変わってしもて、焦って避難しました!!

思わぬアクシデントで、時間が押してしまいました・・・

「 日頃の行いがでるんやなぁ・・・ 」と反省しました・・・
一日一膳を目標に、笑顔を忘れず生きていこう!!と再認識です!!

先日、沖縄本島にある「 ちゅら海水族館 」にいってきました!!
来年の沖縄本島ツアーに向けての下見です!!

水族館は生態など、細かい解説をしてくれてるんで勉強になります。
また、なにより「 環境問題 」について大きく取り上げてます。

海が誕生してからの経過。そして現在の海・・・

真剣に取り組んでいけなければいけない現状を目の当たりにします。

一人一人の意識が、いつまでも美しい、これからの海・自然・そして地球を
残していける方法だと思います。

来年からは気合を入れて環境問題について取り組んでいきたいと思います。
写真のような 「 マンタと記念撮影!! 」 がいつまでもできる、
海でありますように・・・





最新の画像もっと見る