More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

ひろがる「輪」

2007-11-28 17:29:18 | Weblog
先日、石垣島ツアーより戻ってきました!イエーーイ!
台風の影響などで肌寒く感じられましたが、水中の透明度は最高です!!
詳細は近日HPにて掲載します!! お楽しみに!!

さて、先日会社帰りに、ここ「居酒屋工藤」にお越しいただきました!!
入られた瞬間、酒の種類と多さにビックリされてました!!

改めます・・・ここは「ダイビングショップ」です・・・??

10年のお付き合いとなるおくちゃんさん。
今年たくさんの出会いを頂き、皆様との大切な時間を過ごさしていただいてます。

また、この出会いが繋がって「 輪 」となっていきます・・・

お越しいただいたお客様が「 この場所は、人の温かさを感じる 」と
言ってくださいました。
めちゃくちゃうれしかったです!!

ここ「 More Deeper Divers 」は皆様の場所です。
皆様の心の温かさがぎっしり詰まった空間。。。
何があっても守っていきたいです。

恵美子さん!来年はコラボでいきまっせ!!
たかくん!スミランツアーバリ楽しむで!!
ずーさん!来年は海いきましょ!!
としきさん!来年海にご一緒できれば最高です!!
ひとみさん!海にご一緒できる日を楽しみにしてます!!

おくちゃんさん、この輪をしっかり守って大きくしていきますね。

お忙しい中、お越しくださいまして誠にありがとうございました!!


追伸・・・写真に写ってる酒はなんとっ!! 
     あの幻の「赤霧島」です!!
     弘子さんから頂きました!! 
     弘子さん、いつも本当にありがとうございます!!
     皆様でおいしくいただきました!!


最新の画像もっと見る