More Deeper Divers

スクーバダイビングサイト。海・自然・人を愛する方たちへ

燃えております! More Deeper Divers!!

2007-11-19 22:09:23 | Weblog
やってきました!!とうとう冬が・・・!!!
久しぶりの冬の到来に怯えてます!! 
パッチは毎日、マフラーも、手袋も!!
皆様! 防寒具をご用意されてお出かけください!!

外は寒いですが、、、ここMore Deeper Diversは南国です!!
工藤の熱気で、この空間は燃えたぎっております!!

皆様を温かく、そして熱く迎えるために温めております!!
ですから、皆様いつでも遊びに来てください!!
さみしいです!!

さみしすぎて、最近独り言が多くなり、パソコンにつっこみまくりです!

お仕事帰りに、「さむいなーー、、、お湯割りでもちょっとひっかけよかな・・・」
と思われたら、すぐ、すぐお電話を!!

工藤がお湯割りつくって、あて用意してお待ちしております!!
ストーブも新しく買い、熱気ムンムンです!!

今週から本格的な冬が始まります!!
皆様、どうぞお体にはくれぐれもお気を付けください!!

注意・・・写真は、居酒屋でも植物園でもありません!!
     ダイビングショップでーーーす!!

最新の画像もっと見る