ひで@TO-LUCKY

旅行のことThailandのこと、音楽のこと映画のことそして阪神タイガースのことをゆるーく書いています

九州3県旅行 その7

2015年10月23日 21時41分48秒 | 旅行

九州3県旅行 その7 9月21日(月曜)

 続きです。

 

ホテルでまったり休憩して、夜の博多に出撃です。

 

 

夜の中洲。

日もとっぷりと暮れて、ネオンがきれいです。

 

PM 19:00

博多といえば、もつ鍋。

もつ鍋の有名店「おおいし住吉店」に行ってきました。

予約なしで行きましたが、運よくキャンセルがあったということで1時間限定で入ることができました。

でも、一人でも2人前の注文とのこと。

 

 

 

もつ鍋 味噌味 を注文。

一人持つ鍋 2人前でしたがおいしく頂きました。

 

中洲の夜にもどってきました。

 

 

お腹一杯でしたが、飲み足りないの中洲屋台で一杯、っと思いましたが、中洲屋台はどこもいっぱい。

ものすごい行列ができていました。中洲の屋台をあきらめて夜の博多を観光です。

 

 

 

那珂川にネオンが映ってとてもきれいです。

 

福岡市赤煉瓦文化館。ライトアップされてとてもきれいです。

駅地下のラーメン屋台も行列。

結局行列で、どこのお店にも入れませんでした。

シルバーウイーク真っ最中。観光客で一杯でした。

 

そんなわけで、ホテル近くのパブで飲みです。

 

博多の夜はこんな感じで過ぎて行きました。

 

次回は、九州旅行最終日です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿