ひで@TO-LUCKY

旅行のことThailandのこと、音楽のこと映画のことそして阪神タイガースのことをゆるーく書いています

山下久美子コンサート

2017年05月20日 23時14分20秒 | コンサート

山下久美子

All Time Best Of Live「STORIES」(from 1980 to 2016)

 

昨年、デビュー35年を迎えた山下久美子。

昨年に続き、渋谷 マウントレーニアホールで開催されたコンサートに行ってきました。

最新の曲からデビュー当時の曲と35年の歴史を感じることができたコンサートでした。

観客の年齢層高かったですがオープニングから観客総立ちのノリのコンサートでした。

そして、ゲストに大澤誉志幸が登場。アルバム「ソフィア」からの楽曲をデュエットで。

このコンサート本当に楽しめました。

 

渋谷 Mt.RAINIER HALLに到着。

 

 

エレベータでホール入り口に。お花もいっぱいでした。

 

開演前、ステージはこんな感じでした。

 

そして、コンサートパンフを購入。

なんと、サイン入りです。

 

11月25日にも大澤誉志幸&山下久美子”競演ライブ”決定です。このコンサートも行きたいなーっと思ってます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿